12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- * * - * -
ブログやめませんよ!
今日はハロウィン☆だったので…

ネウロのアニメ版弥子の格好で行きました。
ピンクカーデ+白シャツ+赤リボン+緑スカート
…誰にも気づいてもらえませんでした。
多分多くの人に「どうしちゃったんだろう」と思われたことでしょう。
ただのコスプレでした。
まぁネウロの知名度が低いってことでo(^-^)o
あと先日ブログにも載せたライナーフォームの仮面を持っていきましたよ!
着けてくれた人→すぅさんらいち本多(現国)みうら
本多ノリ良すぎて唖然笑
みうらは路上で着けてたからね、流石だよ

あ〜食べ過ぎた
軽く死にたい
日常 * 21:44 * comments(0) * -
さよなら
幸せです。

みんなに出会えて本当に良かった。

本当に本当にありがとう。

これ以上望むものは何もないよ。

ただ大好きな後輩の公演の成功を祈るのみ。

16thは私の一生の宝物
日常 * 16:34 * comments(0) * -
追加公演
行けることにーーーー!!!!!!!!!!!

もりぃ本当にありがとう(´;ω;`)
この恩は一生忘れない(´;ω;`)

ヤバいもう世界史どころじゃねぇーよぅ…
泣きそう…てか泣いた……
日常 * 13:24 * comments(1) * -
昨日の日記
朝は本当に最悪で軽く泣いたよ……
なんだあのマンガ展開ほんとありえない

でも昨日は創立記念日集会だったから遅めで早く終わる学校でした♪
部活では勿論追い出し会の練習ー
あーあれ後輩笑ってくれるかなぁ…
みんなの苦笑いが浮かんでくるよ(T_T)ヤバい(T_T)
うちの学年本当に笑いのセンス無いからな…

で、らいちともりぃと吉祥寺のスイパラ行ってきましたぁ☆
私は初スイパラ!基本ケーキなんだね(^ω^)
振り返ってみると甘いものより辛いものを食べてしまった;
最初飛ばしすぎた〜次回からは気をつける!
んでらいちは千駄ヶ谷へ行くので早退(笑)して、うちともりぃでブラブラ〜
JUNONにときめいたり帽子屋行ったりプリ撮ったり〜
で、帽子買っちゃったよ!!!!
初めて買った〜私帽子似合わないからねぇ↓
あと一瞬私にohrさんが光臨したお(・∀・)
自分でもどうしようかと思ったぜ笑
なんか久しぶりに遊んだな〜(^ω^)
楽しかったー!!!!
今週は追い出し会もあるしヘアスプレーも見に行くしワキワキだぜ☆

このハイテンションで壁を乗り越える!!
Climax Jump☆★
日常 * 13:37 * comments(0) * -
no title
…泣いていいですか
日常 * 09:03 * comments(0) * -
Cabaret
やっぱり阿部サダヲは上手い!!!!
歌も上手いし本当にMCピッタリだった。
松尾スズキは最初MCに岡村隆史を想像したらしいよ。
顔がジョエル・グレイに似てるだけじゃんていう笑
あと上手かったのはミスシュナイダー役の秋山菜津子さん!!
秋山さんが出てくると場が締まるんだよー
本当に、主役食ってたかも笑
歌も上手いしねー(^ω^)
役は初老なのに楽屋脇で会うと綺麗な方でした*
あと森山未來のクリフ!!!!!!
やっぱりカッコ良いよー!!ヾ(≧∀≦*)ゝ
この間の血の婚礼と違って振り回されキャラだったけどまた良くて☆
てか声が良い!!!!歌も上手い!!!!
あとダンスやってたから曲中の動きにキレがある◎

跳び蹴りの高さがかなり高かったのにビックリ。
あんな跳び蹴り初めて見た(^ω^;)(;^ω^)異常な高さ(^ω^;)(;^ω^)
あと娼婦役の平岩紙が上手かったー
ウーマンリブ先生にも出てた人なんだけど。
脇を固める人だなぁと。
うーんあと気になる人はいないかな。
松雪泰子は微妙だった……(;_;)
綺麗なだけって感じ。
ああいう役が似合わないのかな?
ライザミネリほど小悪魔な部分がなくて…中途半端かなぁ。
演技の幅も狭いし。歌は上手いんだけどね。
ダンスもそんな上手くない(初ミュージカルだからな)
サリーがもうちょっとどうにかなれば☆3つなんだけどな、今回のキャバレー(>_<)
松尾節ともなかなかに合ってたと思うし(^ω^)
サリーが非常に残念だぁ……
全体的なことで言えば、ダンスがヤバかった!!!!
特にマイン!!ダンサーにばっかり目がいっちゃったよー
イスはサリーだけで、男女ペア4組が横でダンスするんだけど、本当に感動した!!
エロさに隠れてたけど結構凄いことしてたな。

まぁこんな感じかな!
ドントとかマインとか懐かしかったなー
歌詞は日本語だからたまに違和感だったけどね。
またiPodにキャバレー入れよっかな♪
あとやっぱりサリー好きだぁぁぁ
前にみんなで一番やりたい役みたいな話になったけど、私はサリーかなぁ。
勿論実力とか置いといとね\(^O^)/
日常 * 08:07 * comments(0) * -
冬発売の大人用ライダーベルトが気になる
最近日々オタク化が進んでどうしようみたいな(^ω^)
どんどんキモくなってく(^ω^)いやぁん☆←ウラタロス
可愛いオタクはしょこたんだけだな(^ω^)
一個前の記事とかみんなどん引きだたらしい(^ω^)
ハロウィンまでにはデンカメンソードもつくるぜ(^ω^)
ケータロスはしょぼいからやめた(^ω^)

でも趣味は嫌な気分を忘れさせてくれるから良いよ
忘れてばっかは良くないけど
日常 * 00:32 * comments(0) * -
てれびくん付録
071022_0324~0001.jpg
頭大丈夫です、多分
日常 * 03:25 * comments(0) * -
no title
森山未來には会えなかったけど秋山菜津子さんに会った!!
今回チケット取ってくれた方の知り合いみたい(^ω^)
秋山さんめっっっっちゃ上手かったから感激だたお!!
ぶっちゃけ主役食ってた感が笑
夜の部も頑張ってください(^ω^)(^ω^)
日常 * 16:12 * comments(0) * -
no title
今日キャバレー行くんだけど
がががが楽屋に行くって……(((゜д゜;)))
ももも森山未來もいるのかな!?
今日髪の毛死んでるのにー
あーいらぬ心配かもしれんが服迷うなぁ;;
日常 * 10:01 * comments(0) * -

<< New   /   Old >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
Mamma Mia! [Special Edition] [Original Cast Recording]
Mamma Mia! [Special Edition] [Original Cast Recording] (JUGEMレビュー »)
Benny / Ulvaeus, Bjorn / Anderson, Stig Andersson, Mamma Mia Cast Ensemble, Mamma Mia Pit Orchestra, Andrew Langtree, Eliza Lumley, Hilton McRae, Jenny Galloway, Lisa Storke, Louise Plowright
The Lion King
The Lion King (JUGEMレビュー »)
Original Broadway Cast Recording
レ・ミゼラブル (赤)
レ・ミゼラブル (赤) (JUGEMレビュー »)
島田歌穂,村井国夫,石井一孝,鹿賀丈史
Rent [Original Motion Picture Soundtrack]
Rent [Original Motion Picture Soundtrack] (JUGEMレビュー »)
Paul Bushnell, Suzie Katayama, Jonathan Larson, Dorian Crozer, Greg Suran, Tim Pierce, Greg Curtis, Jamie Muhoberac
Wicked: A New Musical [Original Broadway Cast Recording]
Wicked: A New Musical [Original Broadway Cast Recording] (JUGEMレビュー »)
Stephen Schwartz,Stephen Oremus,Wicked: A Musical Play Pit Orchestra,Carole Shelley,Christopher Fitzgerald,Cristy Candler,Idina Menzel,Jan Neuberger,Joel Grey,Kristin Chenoweth,Michelle Federer
archives
comment
link
sponsor
others