12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- * * - * -
回れ!頭ン中ぐるっとネジ巻いて
TRIBECKERというバンドがすごい気になる。
全体的にジャズっぽい感じ。
私こういうの結構好きなんだなー
事変でもジャズっぽい編曲の曲が割りと好きだし。
とりあえず出会いの曲となった「ギャンブル」は購入。
あーアルバム聞きたいなー
でもマイナーだからレンタル出来るかなー;
それぞれ大阪のクラブとかで働いてた人たちのバンドなんだと。

でもとりあえず明日(てか今日)はリアアクフラゲ日!

音楽 * 00:53 * comments(0) * -
偶然
シゲのラジオ始まるまでアヴリルのアルバム流してたんだけど

シゲのラジオでもアヴリルの曲が流れた!

新曲だって(^ω^)
カワユス(^ω^)

今度出るアルバム買おうっと
音楽 * 23:17 * comments(0) * -
雨だね
雨の日にALI PROJECTとかピッタリ過ぎる!
椎名林檎好きだからか結構いけるんだよね〜ALI PROJECT。
と、今日聞いてみて思った(^ω^)
ちょくちょく他のも借りてみようかしら(^ω^)
ちなみに人生美味礼讃が聞きたくて借りたのでした。
いきなりこれから入ったからかなりインパクト強かったよ笑

明日はもりぃとA/L見に行きます!
宝塚は劇場では二回見たことあるよ〜ベルばらとファントム。
ベルばらは…だったけどファントムはめっちゃ良かった!
大和さんはスコットフィッツジェラルドのDVDをもりぃから借りて見たくらいかな。
でもすごい感動したの!!大和さん上手(*^-^)b
何が言いたいのかというと、明日初めて大和さんのお芝居を生で観劇するのが楽しみだっていうこと!!
期待してますよ〜あんまりハードル上げないでねて言われたけど笑
音楽 * 16:51 * comments(0) * -
赤い糸絡ませた指先に口づけて
久しぶりにTommy february6聞いてる↑
MDだから曲名を忘れてしまったのが痛い;
一曲結構好きなのがあるの☆
If you don't say you love me,I'll kill youって言うやつ。
てかどの曲もそうだけど歌詞が甘いよー。
美味しそう。安野モヨコの漫画みたい(偏見)
いやだって、シュガルンとか美味しそうじゃない?
題名忘れたけどデザイナー目指す漫画も美味しそうだった……
Tommy february6も安野モヨコも理想的な女の子な感じ。
こういう女の子いると思うし知ってるけど、私からは程遠いなー
音楽 * 18:25 * comments(0) * trackbacks(0)
秘密も愉しいけれど直ぐ野晒しになるよ
母さんのケータイの着メロがHAPPY MUSICだった。
…なんて書いてもわかる人ほとんどいなさそうだけど(笑)
シゲかよ!←言いたいこと
いえシゲを嫌ってるとかそういうことではなく。
他にもロメオとか砂時計とか色々あるのに…って話です。
暁はダウンロードしたらあんま良くなかった。
音ずれてるの。悲しかったー

昨日久々にElectric Mole見た。
最近しばらく聴いてなかったけど、椎名林檎やっぱ好き。
初めて聴いたのは中一の秋休みだった気がする。
浅にテープ(!)で借りたの。
そしたら真夜中は純潔と意識と迷彩と茎が入ってて。
最初に聞いた真夜中は純潔が今でもあたしの林檎ちゃんのイメージになってしまっている…
加爾基〜が一番好きなアルバムだなぁ。
好きな曲たくさん。一番濃いけど(笑)
事変ではブラックアウトとか透明人間とかがすっごい好き。
入水願いはベタだなぁと思ったり思わなかったり。
どうベタかは上手く言えないけど。なんか。
夢のあとも好きーひじおk(強制終了)
でもやっぱ透明人間良い曲だー歌詞も曲も全部すき
音楽 * 22:38 * comments(0) * trackbacks(0)
Who says that murder's not an art?
出席日数が足りなくて落第する夢を見た…
妙にリアルで凄い怖かったです。泣。

そしてクリスマスプレゼントのiPodnanoは大活躍です。
大掃除中のBGM♪シャッフルで聞いてます。
主にNEWS、嵐、ポルノ、ミュージカル関連など。
あとたまにアニソン。苦笑。

突発!今欲しいCDをつらつらと。
・BUMPのアルバムたくさん。揃えたいです。
・Guys&Dollsのサントラ。Luck Be A Lady Tonightが無性に聞きたいの…あとTake Back Your Minkも
・AIDAのサントラ。なんてったってエルトンジョン!
みたいな。ほとんど部活関係だがなぁ(∋Д∈)
Guysのサントラほんとに欲しくなってきた…
にしても青学歌下手ー(>_<)←Do Your Best!聞いてた

そして大掃除が終わる兆しは一向に現れません。
同人誌がぁーああー
音楽 * 14:46 * comments(2) * trackbacks(0)


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
Mamma Mia! [Special Edition] [Original Cast Recording]
Mamma Mia! [Special Edition] [Original Cast Recording] (JUGEMレビュー »)
Benny / Ulvaeus, Bjorn / Anderson, Stig Andersson, Mamma Mia Cast Ensemble, Mamma Mia Pit Orchestra, Andrew Langtree, Eliza Lumley, Hilton McRae, Jenny Galloway, Lisa Storke, Louise Plowright
The Lion King
The Lion King (JUGEMレビュー »)
Original Broadway Cast Recording
レ・ミゼラブル (赤)
レ・ミゼラブル (赤) (JUGEMレビュー »)
島田歌穂,村井国夫,石井一孝,鹿賀丈史
Rent [Original Motion Picture Soundtrack]
Rent [Original Motion Picture Soundtrack] (JUGEMレビュー »)
Paul Bushnell, Suzie Katayama, Jonathan Larson, Dorian Crozer, Greg Suran, Tim Pierce, Greg Curtis, Jamie Muhoberac
Wicked: A New Musical [Original Broadway Cast Recording]
Wicked: A New Musical [Original Broadway Cast Recording] (JUGEMレビュー »)
Stephen Schwartz,Stephen Oremus,Wicked: A Musical Play Pit Orchestra,Carole Shelley,Christopher Fitzgerald,Cristy Candler,Idina Menzel,Jan Neuberger,Joel Grey,Kristin Chenoweth,Michelle Federer
archives
comment
link
sponsor
others