10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


- * * - * -
あちゃー
下のバトンのQ43やらないっぱなしにしてしまった;
答えバレちゃったね〜ごめん!!
バトン * 07:55 * comments(0) * trackbacks(0)
のたちゃんからいただきましたw
<シークレットバトン供
閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば
内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、
絶対にそのバトンを
拾わなければならない。

回答に“みんな” , “おらん”は無し。  

以上、守ってやりましょう!!
続きを読む >>
バトン * 23:48 * comments(4) * trackbacks(0)
ボブは根が怠け者だから、与えられた仕事をしばしば怠る
のたちゃんから久々バトン!
例に倣って(笑)最後の質問から〜

ハート大小バトンを足跡上位5人の人にまわしてください
憂、光、らいち、みんと、達真ちゃん!
アク解だからホントのことはわかんないけど;

ハート大小昨日の夜は何時何分に寝た??
覚えてない…死
多分12:00頃?

ハート大小ちなみに、昨日の夜寝る前は何してた??
携帯いじってた 爆

ハート大小自宅で寝てましたか??
もち

ハート大小寝る時の格好は??
ユニクロのフリース上下。あったか☆

ハート大小睡眠は、何時間必要??
できるものならたくさんほしい。
けど徹夜もおけーです

ハート大小寝相はいい方??
人並みじゃない?
寝返りうつくらい。

ハート大小最近見た夢は??
憂と外国にいた気がする…
トイザラス?んで事件に巻き込まれる。
断片的にしか覚えてないから謎過ぎる…

ハート大小好きな人の隣りで寝る時の心境は??
緊張するだろうな…それこそ自分の寝相の心配をしたり;

ハート大小腕まくら賛成派??
してほしいけど落ち着かないだろうな。
痛いじゃん普通に!気つかって逆に頭つかれそー

ハート大小女のコのすっぴんは好き??
その人によるかなー
実際化粧落としたら般若!?みたいな例をたくさん見たことがある
 
ハート大小起きるのに、めざまし何個必要??
現在目覚まし一つと携帯のアラームだけど、起きられない…

ハート大小朝は強い?弱い?
弱いよ究極に。
私の周りで私が朝に強いと思っている人はいないだろう。

ハート大小起きたらまず何する??
体起こすと気持ち悪くなるからじっとしてる
それで二度寝 最悪

ハート大小朝はごはん派?パン派??
平日に朝ごはん食べれたことほとんどない。
休日はパパがつくったもので。
パン多めかなー?

ハート大小起きてから外出するまでにかかる時間は??
危機感があれば10分で出れる。
が、普通にしてると一時間はかかる。

ハート大小毎朝かかせないことは??
コンタクトを入れる!

ハート大小通学&通勤方法は??
徒歩&電車
痴漢出現率第一位らしいよ…うわぁん

ハート大小1日何食食べる??
5食…?おそろしーよー↓

ハート大小自炊する派しない派??
ごはんたけないんですけど ははは

ハート大小彼女(彼氏)の手料理食べたい??
うん。将来的にもし結婚したら相手は料理が出来なきゃ困るだろう;

ハート大小好きな食べ物を3つ

洋菓子
じゃがいも

ハート大小嫌いな食べ物を3つ
豆類
魚介(カニとかエビとか貝とか)
カリフラワー

ハート大小好きな人から嫌いな食材が入った食べ物もらったらどうする??
さりげなく苦手なことは言うけど出来るだけ頑張る

ハート大小ちなみに、今は何してる??
DUOのCD聞いてる
バトン * 22:07 * comments(0) * trackbacks(0)
あなたならDOするバトン
憂と光っちからまわってきたにょ。
じゃあみんなにならって先に明記しとこう。
もりぃらいち憂光っち(返し!)に「アスカ」で(爆死)

○灰暗い水の底から「まっすー」が現れたよ。DOする?
ヤバいよきっと前髪だらーんだよ。
彼はきっと前髪に集中しちゃうね笑
とりあえずタオル探す
○ゲームしてたらTVから「まっすー」が現れたよ。DOする?
え、雑魚キャラでしょうか…汗
格ゲーだったらとりあえずKOされないよう頑張る。
RPGだったら迷わずパーティに追加、レベルアップに励む。
育成系だったらど、どうしよう。適度にブラックに育てる!
○気がつくと三途の川にいた。河の向こうで「まっすー」が手を振ってるよ!!DOする?
行っちゃうかなぁ。
まっすーが向こう岸にいるってことは、私が現世に戻ったって彼はいないんでしょ?
だったら行く。
あーでも来年の文化祭終わるまでは行けない!うむ。
○夜中に目を覚ますと枕元に「まっすー」が。ぎゃ!DOする?
上半身裸希望!!(死ね)
筋肉が間近で見れるんだもん!
でもとりあえずびっくりしすぎて声出ないだろうな。
第二希望は腕枕。
○間違い電話で「まっすー」から電話が!DOする?
裸足のシンデレラガール(ラジオのコーナー)のフリでもしようかね。
でも確実にテンパるでしょう。
低音ボイスで囁かれた日には一週間寝込みます。
○女神様の右手にはR100のBL本、左手には「まっすー」が!どちらか選ぶらしいよ?
R100って変な趣向のプレイをしてそうなので勿論まっすー。
ていうかエロはエロでBLはBLなんだけどなー あ、意味わかる?
まぁでもここは絶対まっすーでしょ。

○灰暗い水の底から「光」が現れたよ。DOする?
登場の仕方がすごそうだなー
絶対変なポーズしてるよ笑
仄暗い水が輝きそう。
○ゲームしてたらTVから「光」が現れたよ。DOする?
強そうだな!しかもリーチ長いから使いやすそう。
でも弱点が目が点の可愛いお人形で、敵にそれ出されたら奪い取ってはけちゃうの。笑
呪文習得すんのも早そうだし、重宝しちゃいそう。
○気がつくと三途の川にいた。河の向こうで「光」が手を振ってるよ!!DOする?
手を振り返す。
むしろ光にこっちに来てもらう。
○夜中に目を覚ますと枕元に「光」が。ぎゃ!DOする?
まず自分が過ちを犯してないか確認(笑)
でも寝ぼけて抱き枕にしちゃいそう〜
○間違い電話で「光」から電話が!DOする?
あー光ーなになにどうしたの?
普通に会話して普通に電話切るよ
○女神様の右手にはR100のBL本、左手には「光」が!どちらか選ぶらしいよ?
光はBL本と比べ物になりません。
光っちの方がずっとずっと大事だよ
バトン * 01:34 * comments(1) * trackbacks(1)
へんかんばとん!
みんとからまわしてもらいました。
遅くなってごめんね;


●ルール●
携帯の変換候補の一番最初に出たものと、
それに対する自分なりの分析を必ず書いて下さい。

■あ行■
明日…に向かって生きていくのさ♪(最近はマイナーなのかな)
いるから…どこどこにいるから〜みたいな。
うち…一人称ではなく家のことです
衿…部活の衣装関連☆
遅くなるから…よさこい期間は結構帰りが遅かった

■か行■
母さん…文章では(特にメール)なぜかいつも母さんになる。。
急用…のため部活を欠席させて頂きます
くらいに…何時くらいに〜みたいな。
元気…だよ今のところ!!
ごめん…光っちへのメール。私が大失態を犯した故。

■さ行■
流石に…よく使うかも。
新宿…好きです。
すみません…光っちへのメールパート2。
先輩…大好き!!とにかく尊敬。
それ…よく使うー

■た行■
ただでさえ…なんか怖いなぁ;
ちなみに…よく使う
都合…待ち合わせか何かかしら
電話…あんまりしない。
取って…命令?笑

■な行■
なってもいいかな…なんていい加減な!
日本語の…な、なんだこれ
布…これも部活の衣装関連☆
ネウロ…うわ。ちなみにこの次はネウヤコだったりする。痛。
ノブシコブシ…こないだめざましに出てたことについて母親とメール。

■は行■
場所…多分また待ち合わせ関連。
品質…何に使ったんでしょうか…
FAX…昨日光っちにしました☆
平成…ノブシコブシにつながります。
ほんっと…これもよく使うなー。

■ま行■
マジ…よく使うなぁ。何にでも大げさすぎなのかな。
三○…友達の名前。なんだかんだでよくお世話になる。
無料…な、なにがだろう…?謎。
メール…必要なときしかしないなぁ。何時待ち合わせ〜とか。
もう…やめにしてくれないか〜♪

■や行■
やってて…放置か!?
浴衣…見るの大好き!!男の子の浴衣も好きー
4日…昨日じゃん。多分先輩へのメール。

■ら行■
らいち…友達パート2☆長いつきあい。
了解…OK☆ですね。
るときに…なになにしてるときに〜の一部分。
レポート…これに苦しめられた夏休み↓
六時半…待ち合わせ時間です昨日の。

■わ行■
わかったよ…了解に同じ。
をはじめとして…何かを説明している様子
んだけど…続きが気になる
バトン * 20:58 * comments(0) * trackbacks(0)
バトンだぜっ!
■アコバトン■

バトン名は○○の中に回して貰った人の名前をいれ、その人について答えてください。

●その人の見た目は?
お色気ムンムン(死語…)
紫オーラな年齢不詳。
セクシーなボディライン、引き締まった腹筋。
謎の未亡人が経営する骨董屋が似合う。

●その人の性格は?
見た目と裏腹に実は可愛い。
でも姐さんだけど。
笑顔を見ると同い年なんだなぁって思う。
みんなを引っ張ってくれる頼もしい方です。

●恋愛対象に
もっと俺が経験を積まないと…笑
ていうかむしろ先輩ですね。いろいろ。
でも彼女だったら意外と甘えんぼさんなのかな?かな?

●動物に例えると
雌豹☆
くねくねしててほしい。
それか孔雀とか。
貫禄あるかんじ?

●その方にプレゼントを
動物系ピアスかな。
それか紫系。
でもあたし彼女に見合うセンスを持ち合わせてないのよ…
書き忘れてましたが姐さんセンス良いのです。

●あだ名をつけて下さい!
アコ姐!
気分は鋼牙の子分。笑。


■ひなバトン■

●その人の見た目は?
この子もぼんきゅっぼん!
抱き心地最高です。幸せになる。
ゴツいアクセやお洋服も着こなしていて尊敬。
好きなもの(人)の話をしているときの笑顔が最高にかわいいです

●その人の性格は?
好きなものにはホントに一途。
すごいなぁといつも思います。
友達思いの優しい子です。

●恋愛対象に
なんかね、彼女にしたら俺で良いんだろうかってなっちゃいそう!
実際に超一途なのは知ってるんだけど、不安になっちゃうの。
俺には不釣合いだぜ…!みたいな。
だから(?)CRAZY FOR YOUの雄平みたいに愛します。

●動物に例えると
猫!
ていうかきみぺの福島さんみたいな。
にゃおーってやってそう。

●その方にプレゼントを
吉村さんは無理なのでなんかお笑いのDVDがいいのでしょうか
でも詳しくないのであげていいものか迷います。
無難という言葉は悪いですがアクセサリーかな。

●あだ名をつけて下さい!
あたし普段はひなちゃんの下の名前にちゃん付けなんですが、
それがとてもしっくりきてしまっているというか…
多分あだなつけても一週間しないうちにそこに戻ってしまうと思う。
ひなちゃんを呼び捨てで呼べる権限を持つのはひなちゃんが好きになった男だけ!笑


■そらバトン■

●その人の見た目は?
細い!スタイル良い!!
足長いよね。
ジーパンがよく似合ってらっしゃいます。お洒落さん。
てかリアル弥子(いっぺん死んで来い)

●その人の性格は?
明るくノリも良くて一緒にいてすごい楽しい!
球技会とかのクラス行事も超頑張る子。
彼女がいなかったら元Aはだいぶ違ったなーと思うのです。

●恋愛対象に
そらちゃんが彼女だったらみんなに見せびらかします。
てかそらちゃんって彼氏の友達との付き合いもうまそう。
そらちゃん+彼氏+彼氏の友達sで急に遊ぶことになっても上手く乗り切れそうな感じ。
そして彼氏に大事にされそう。
……なんか妄想に突入しかけているのでやめます。自分キモいな!

●動物に例えると
子鹿。バンビなイメージ。
あれ、バンビってもしかして男の子?
見たことないからよくわからん…すみません

●その方にプレゼントを
可愛いトップスとかかなー
重ね着OKタンクとか(なんか実用的。笑)
どうでもいいけどそらちゃんは長いピアスがすごい似合うと思う。

●あだ名をつけて下さい!
そらちゃんの今のあだ名すきです☆
始めは某ガンダムキャラを連想してしまっていたけど(笑)

■のたバトン■

●その人の見た目は?
可愛い!
めがねっこお洒落さん!
最近はコンタクトのときもあってそれも可愛い◎
のほほんしてる雰囲気に癒されます。きゃー

●その人の性格は?
気配りができてちょっと抜けてて頑張り屋さん。
なんだこいつめっちゃかわいいじゃねーか!
この子ホントにモテると思うよ。すごいよ。
ちょっと不良系の子からも好かれそうだ。

●恋愛対象に
ぜひ彼女になってください!!
のたちゃんは彼氏の友達ものたちゃんを好きになっちゃって大変なことになりそう。
ちょっと街中で会って「良かったらお茶しない?」て言われて笑顔でついていくのたちゃん…
そしてそれを目撃してしまう彼氏…
わぁ た い へ ん だ !

●動物に例えると
リス☆
もしくはうさぎっ!
小動物系でおねがいします。

●その方にプレゼントを
なんだろなーアクセかしら。
昨日光っちと話してたんだけど、
のたちゃんの持ってる白い数珠っぽいネックレス可愛いよね!
ネックレスとそれをつけているのたちゃんが二重にかわいいのれす。←キモ…

●あだ名をつけて下さい!
今のあだ名気に入ってます。
「さん」入ってるのが本人とちょっとギャップがあって可愛らしいのです。


次に回す人は、とりあえず上の四人と、あとどうしようかなー
後輩ね、まわそうか迷うんだけどこんなキモい先輩のこと書けないだろうなぁと。
うーむ……
でもここは勇気をだして!
もしこれを見ている後輩がいたらやってもらおうかな。
でも嫌だったら構わないしていうかそれ以前にここ見てないかもだし。
よろしくおねがいします!
バトン * 21:43 * comments(0) * trackbacks(0)
バトン四連続!
■憂バトン■

バトン名は○○の中に回して貰った人の名前をいれ、その人について答えてください。

●その人の見た目は?
スタイル◎!
ぼんきゅっぼんなのー☆
抱き心地最高(死)

●その人の性格は?
さっぱり爽やか。
だいぶ男らしいですね。
でもベッカム様などには乙女☆
あとテンションハイのときはすごい!
基本Sですけどね!笑

●恋愛対象に
えーえーえーえー
なるよもちろんなるよ
あたしの中で総合的に第二位なんですよ!?
かっこいいもん…声とかも大好きなんだもん…
某さんに一番近い男 あ間違った女

●動物に例えると
獣 でしょ!
でもウサギの耳とかつけたのみたい げへへ

●その方にプレゼントを
ベッカム関連が良いですかね。
それともたかし?笑
お幸せに☆

●あだ名をつけて下さい!
憂ぴょん 爆
いつもは憂ちゃんの本名の下の名前呼び捨てです。愛を込めて。


■光バトン■

●その人の見た目は?
ほそい!スタイル良すぎ!
バレエ体型ってやつですよ。
羨ましいよー

●その人の性格は?
日高作品の女の子みたいな感じ。
明るくて前向きで頑張り屋さんで
でも溜め込みがちだからもうちょっと吐いてもいいと思う
かぁいいですね 滅茶苦茶

●恋愛対象に
なるよ!
俺の女になっちまいな☆←誰かさんの名(迷?)台詞
だって可愛いもん ホント
ぎゅーってしたくなる てかしてるけど
ほっとけない存在ですね

●動物に例えると
獣もアリだけどウサギとかハムスターとか可愛いのも良いなぁ
あ、プードルなんてゆーのは!?
基本ふわふわ系かと

●その方にプレゼントを
やっぱりボンボヤージュ商品でしょうな。
とか言って今年の誕生日には大胆なものを渡しましたけどね!
使ってるのかな…?でも可愛いやつ選んだんだよ

●あだ名をつけて下さい!
光って超あってると思う。
なんかノリで光っちって呼んでるけどね。言いやすいから。
普段は憂ちゃんと同じく本名の下の名前呼び捨てです。


■らいちバトン■

●その人の見た目は?
目がぱっちり☆
笑顔がキュートな子です。
あと細い。華奢です。
あたしと身長同じくらいだけど10キロくらい差あるんじゃない?
髪のウェーブあたしも好きよ!

●その人の性格は?
明るく元気!
好きなことに対してはひたむきに頑張れる子だと思います。
授業とか爆睡だけど部活はめっちゃ真面目。
彼女も感情が顔に出やすいと思います。
総武線民ってなんて危険な集団なんだろう…(ほとんどみんな顔に出やすい)
正直者の集まりってことですかね

●恋愛対象に
あえてならない。
すっごいお世話になってるし彼女には色々と知られてるから。
なんてったって出会いは小学校一年生のときだからね。
しかもニューヨークだよ?奇跡。

●動物に例えると
猿ていうかマントヒヒ☆
最近はもりぃ同様女らしさも出てきたと思います。
独白セクシーです

●その方にプレゼントを
何がいいかなー
ポルノ関連はおそらく全部持っているでしょう…
色っぽいもの?
欲望Tもあげたしね

●あだ名をつけて下さい!
らいちって可愛い名前だよねー
普段は下の名前に「りん」をつけて呼んでます。○○りん、みたいな。
もりぃが使ってるあだ名は中一のときノリでつけられたものだから深い意味はなかったと思われる。
当時あの賛美歌流行ってたからねー


■へにょこバトン■

●その人の見た目は?
細い。手足長い。
とてとてしてる感じが可愛いのですよ
笑顔に癒されます。幸せになる。

●その人の性格は?
マスコット的な感じ♪
人懐っこいの。
抜けてるようでしっかりしてるよね。
意外とサバサバしてるし。

●恋愛対象に
ならぬ!
だって弟分なんだもの。美しい兄弟愛ですよー

●動物に例えると
ハイエナのイメージ消えないわー
超上手かったし 歴史に残るエドだったと思う!
あ、へにょみんの新キャラ!!

●その方にプレゼントを
なんか可愛いやつがいいかなー
今年はサクランボが大きくプリントされたTシャツあげたの☆
先輩にも褒められてて私は大満足ですよ♪
へにょこが似合ってたからっていうのが大きいんだけどね。

●あだ名をつけて下さい!
へにょこってめっちゃセンス良いよ 笑
この子も普段は下の名前呼び捨てなんだよねー



なんかまわすとキリないからどなたでもどうぞ!
先輩同輩後輩お好きなようにお願いします。
バトン * 19:26 * comments(4) * trackbacks(0)
なんか 笑 が多い回答になってしまった
■もりぃバトン■

バトン名は○○の中に回して貰った人の名前をいれ、その人について答えてください。

●その人の見た目は?
笑顔キラキラ。
なんといっても足長。スタイル◎
むかつく 笑

●その人の性格は?
意外と乙女。かぁいい
素直で天真爛漫☆
ただし感情の起伏も激しめ。
もう四年の付き合いだなぁとふと思った。

●恋愛対象に
去年はバリバリなってたと思うよ。
超ときめいてたもん 後輩に負けないくらい 笑
ただ今は…それを超える人が現れたから…!
前憂ちゃんにも言ったんだけど
某お方の3歩後ろに憂ちゃん、その更に5歩後ろにもりぃがいます。
でももりぃの立ち位置はしょっちゅう変わるし
実際は今でもきゅんとしてます  …たまに

●動物に例えると
犬!いやそういう意味じゃなくて
人懐っこいなぁと

●その方にプレゼントを
えーなにがいい?笑
とりあえずネバセイDVD企画には参加しました。
去年の誕生日には確か本とチョコレートバーを差し上げた気が。
チョコレートバーには深い(?)意味があるのよ!!
愛がこもってますねぇ

●あだ名をつけて下さい!
もりぃはあたしと友達でつけたからね
元はSEEDのトリィなんだよ!
一時期トリィの鳴き真似の形で「もりぃ!」と叫ばせようとしてました
いつも遊んでごめんね

●答えさせたい方5人
じゃあもりぃ(返す☆)、らいち、光っち、憂ちゃん、へにょこ!
みんな同じ部活にしてみたー
バトン * 00:05 * comments(0) * trackbacks(0)
またまたバトン
もりぃのとこから奪ってきました!

★バトンのルール★
1.回ってきた質問の最後に”自分の考えた質問”を足す
2.終ったら必ず誰かにバトンタッチ
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を足してもOK
4.バトンのタイトルを変えない事!
5.ルールは必ず掲載すること。

01.このバトンをやってもらう5人
どなたでもどうぞ☆

02.最近のマイブーム
ヘン顔の練習。
すさまじすぎて公開できない。
前に一回憂ちゃんに見せてドン引きされた。笑。

03.最近買った一番高いものと安いもの
基本的に値段気にせずに買ってしまうからホントにわからない…
安いものはプリッツかな。
高いものは基本買ってない気がする。

04.最近ショックだったこと
サンダルのピンが片方なくなった。
あと美容院でまたしても意思疎通に失敗した。

05.最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
あたしの誕生日かな。

06.最近始めたいな…と思う勉強は何?
心理学。

07.ボーナスの使い道はどうしますか?
お洋服。それか永久脱毛。

08.年末年始の予定は?
とりあえずジャニーズのみなさんと同じ会場にいると思います。
今年ニュースっていうかまっすー出るのかな…。

09.大好きな少女マンガを5つどうぞ
おまけの小林くん
イタズラなキッス
ときめきトゥナイト(第一部に限る)
のだめカンタービレ
きみはペット

10.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
語呂合わせってテスト終わるとすぐに忘れちゃうんですが;
あたし頭よわい子なんです。。

11.今年を表す漢字を一つ

来年へ向けて色々磨いて準備する一年かな。

12.お国自慢を一つ
お米美味しい☆

13.何歳ですか?
16!危ない時期ですね。

14.好きな色は?
黒、白、ピンク。あと赤も実は好き!

15.どんな能力でも手に入れられるとしたら何がいい?(一つだけ)
なんでも呼び出せる能力が欲しいです。
手始めに増田君とか。

16.好きな芸人は?
極楽の加藤さん!!キャー!!
あとよゐこのHamaguche(笑。誰かこのネタわかるかな)さん。
最近痩せてかっこよくなった☆

17.他愛もないこと
って幸せなことだと思う。

18.身長は何cmですか?
155。ちっちゃいけど体重は負けない!泣。

19.あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
あたしとのツーショットでもりぃ族疑惑がかかった人(わかりにくい)

20.今年やり残したことはありますか?
まだ終わってないからなんとも言えないけど、彼氏は絶対出来ない。

21.今、食べたいものはなんですか?
おなかいっぱい…

22.寝る前に必ずすることは?
電気を消す。笑。

23.鬼を爆笑させるような来年の抱負をどうぞ
私……

セブンティーンモデルになります!!

はい痛ーい。
別になりたいわけじゃないんだけど思いついたので。

24.大好きなあの人に一言!(友達・家族・恋人など…)
大好きです。尊敬してますがどことなくあたしと似てるなとも思います。

25.1日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
5分悩みましたが未だに思いつきません。
いっそ及川奈央(死)

26.今、何時ですか?
16:07

27.最近嬉しかったこと
弟が合宿で五日間家にいないこと。

28.大好きなゲームは?
ゲームそんなに好きじゃない…;
ぷよぷよ?

29.好きなタイプ
自分でもよくわからない。
まっすーも好きだけど彼氏は無理かも。
彼氏ならシゲだな…超気が合うから。
雑食かもしれない。

30.部屋にポスターを貼っていますか?それは誰ですか?
まっすーのポスターがたくさん。
来る人みんなに驚かれます。

31.ストレス発散法は?
寝る!そして泣く。

32.好きなアニメは?
エウレカセブン!すごいすきでした。

33.座右の銘は?
そろそろ見つけたいです。

34.世界で一番大切なものは?
友達かな。いなきゃあたしは形成されてないから。

35.バトンを回してくれた方にメッセージ!
女神君とはどうですか?
家庭科で作ったスカート着たもりぃ、せめて女神君には見せてね。

36.今の生活の気分は?
ゆったりのんびり。こういうの大好き。

37.最近見た夢の内容はどんなものでしたか?
20世紀少年の影響だと思うけど…
世界で蔓延してるウイルスにかかって、死にたくないって泣叫ぶ夢。
お父さんが家でウイルスの抗体をつくってたことで感染したっぽかったです。
凄い絶望感だった。

38.最近遊んだのはいつ・どこで?
憂ちゃんとらいちとカラオケ♪

39.今財布の中にいくらある?
9021円でした。

40.あなたのエロさについて語って下さい♪
周りからは相当だと思われてそうです。
基本オープンです。オープン過ぎて公害です。

41.好きな楽器はなんですか?
サックス!かっこいい☆

42.最近見た映画はなんですか?
デスノとトリック。
トリックは小ネタ満載でした。

43.最近マイブームな曲は?
おーるひーけあずあばーうとい〜〜〜〜ずら〜〜〜〜〜ぶ

44.好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も
その場しのぎで笑って 鏡の前で泣いて

バンプのギルド。これで泣いたこともある。

45.自分の身の回りのもの(服・小物なんでも)で、もっとも愛用歴が長いのは?
お茶碗!赤ちゃんの頃から一緒☆

46.今月の目標は?
自分に厳しく!

47.一人の時間の過ごし方
ネット、読書、思い出浸り、あとなんと言っても寝ること!

48.最近頑張っていること
部活かなぁ。
あたしにはあんまり頑張る才能がない気がする。

49.どうしても譲れないこと
小学生の頃の理科の成績の悪さ!
ひどすぎて武勇伝。

50.最近地味にキレたこと
K子に。んなことわかってるもん!

51.今いちばん欲しいもの
やる気が出る薬。あったらいいなー

52.カラオケの十八番はなんですか?
歌下手だから十八番もなにも…↓

53.最近泣いたのはいつ?なんで?
夜道歩いてて。色々考えてた。

54.炭酸飲める?
飲めない!人生半分損してるよねー

55.何の香水好き?or使ってる?
使ってないけど普通にベビードール好き。
あとディオールのスズランの香りのやつも好きー☆

56.アスカさんの中ではにかみデートしたいのは誰?!
まっすーでしょやっぱ。
でも多分目もあわせられないと思う。
考えただけで耳赤いもん。

57.好きなコスプレは?
見るのだったらなんでも◎
やるんだったらプロトタイプ沖田がやりたい。
黒髪だった頃は周りにロビンやれば?って言われてた。

58.もし生まれかわれるとしたら?
第一印象で怖がられない子。

59.使用している携帯電話は?または色は?
auのW41CA。
ペンギンが超可愛くてお気に入り。

60.今一言どうぞ
鼻が……泣

61.今際の際言いたいことは?
浦沢直樹早く描いてください

62.ちょっと休憩
はーなーが〜〜

63.今楽しみにしていることは?
ナンジャタウン!

64.今日の夕御飯は?
肉と野菜で色々。あとお刺身もあったかな。

65.泣いた曲とかある?
ギルドは初めてあたしのドツボにはまった曲だったな…
あとライオンキングはすっごい泣いた。
レミゼもRENTも泣いたし…
あとTEPPEN!一週間くらい毎日家で泣いてた。

66.今行きたい旅行先は?
ヨーロッパ。イタリアすごい行きたい。
それかNY行ってブロードウェイに行く♪

67.1年後の自分はどうでありたい?
もっと自立してますように。

68.5年前と比べて自分は何所が変わった?
顔、服、友達、性格、考え方エトセトラ。
成長したしもっと人に優しくなったと思う。

69.今の自分に足りないものは?
努力。

70.子どもの頃何になりたかった?
それがさぁないんだよね…
どうせ自分には出来ないやって思ってました。

71.自分の新しいニックネーム、なんてよばれたい?
なんでもいいけど「あれ、あの子いじめられてるの?」的なものは…

72.あなたの一番好きな食べ物は?
料理はパパの作るグリーンカレーかもしれない…
まあコロコロ変わるんですけど。
洋菓子は全般大好きだよ。

73.お薦めの本は?
1つに絞れないよ…
山田詠美はすごいと思う。

74.あなたが今まで食べて一番美味しかったお菓子は?
DALLOYAUのオペラと東京會舘のプティフール!!
この二つは小さい頃からずっと好き。
最近東京會舘のプティフールが近場じゃなかなか手に入りにくくなったからますます好き。
DALLOYAUのオペラは毎年あたしの誕生日ケーキにしてもらってるほどです。

75.あなたのフェチ部分は?
足。顔の次に足見るくらい。

76.林檎と梨、どっちが好き?
梨かなぁ。林檎は長野から毎年送られてくるやつは好き◎

77.バトンを回してくれた方を絵文字で例えたら?
びっくり!晴れ  

78.尊敬している人は?
先輩。技術面でも人間的にも。

79.紅茶派?コーヒー派?
カフェオレ!超シロップ入れるけど;
前にみんなに砂糖の味しかしないと言われた。美味しいのに。

80.ペットを飼ってますか?名前も教えて。
鯉ならいます。鯉ちゃん。

81.煙草をどう思いますか?
マナーを守るのならどうぞ、って感じ。
うちも前までパパが吸ってたけどあたしの誕生日から禁煙始めてくれたの!
もう4年は経ってるかなぁ…パパありがとう!

82.好きな映画は?
RENTも良かったしスポンジボブも良かった。
デスノも次回作に期待ですね◎

83.一日にネットにどれ位つヵる??
1時間くらいかな。

84.誰かを愛していますか??
愛がなければ世の中成り立ちません。

85.将来の夢はなんですか
言えない。しかもおぼろげ。

86. サッカー好きですか?
好きだよ!野球なんかよりもずっと好き。
宮本さんっっ!!

87.パソコンに一言!
いつもありがとう。

追加→ 88. 化粧品は何を使ってますか。
バトン * 16:24 * comments(0) * trackbacks(0)
もりぃからもらったよ♪
Q1:買い物を頼まれた。
 1.三輪車で行く
 2.凶暴犬と行く

1でしょ。
三輪車のサイズが気になる…

Q2:合コンに行く。 
 1.全員眼鏡美形教師
 2.全員茶髪美形ホスト

うーん1かなぁ。
ホストって勘違い入ってるから嫌い。
でも両方あたしのドツボじゃない。

Q3:男の子の萌格好。
 1.アニマル姿
 2.ワイシャツ姿 

絶対2!!ワイシャツ好きー
キレイめな格好が似合う男の子好き。

Q4:もらう。
 1.ドラえもん
 2.好きな人

1。2は一時的なものだけどドラえもんは一生使えるじゃん。
どこでもドアが切実にほしい。

Q5;天才。
 1・不二周助
 2.夜神月 

2。1とは格が違うよ。
不二って現実味がないから好きじゃない(月もないけど)

Q6:持って帰る。
 1.捨て犬
 2.捨て猫

2☆猫派だよー♪
文化祭で猫っぽい役やれて幸せ!

Q7:守護霊にさせる。
 1.かっこいい天使
 2.可愛い悪魔

1。天使の癖に性悪なのが良い。
可愛い悪魔ってゴスロリ系しか浮かばない…

Q8:自分の家。
 1.天界にあるお城
 2.魔界にあるお城

1。なんか自分も清らかになった気になれそう。

Q9:禁断の恋をする。
 1.ロボットと
 2.同姓と

別フレで1みたいな話あったよね。
2は現実味あって怖いから1が良いかな。

ラスト:観たいラブドラマ(仮)
  1.「盲目のピアニスト〜君しかみえない〜」
  2.「三角関係〜5時間スペシャル〜」

消去法で1。
あたし2みたいなのってイライラするから基本見ない。

アンカーでお願いします。
バトン * 15:36 * comments(0) * trackbacks(0)

<< New   /   Old >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
Mamma Mia! [Special Edition] [Original Cast Recording]
Mamma Mia! [Special Edition] [Original Cast Recording] (JUGEMレビュー »)
Benny / Ulvaeus, Bjorn / Anderson, Stig Andersson, Mamma Mia Cast Ensemble, Mamma Mia Pit Orchestra, Andrew Langtree, Eliza Lumley, Hilton McRae, Jenny Galloway, Lisa Storke, Louise Plowright
The Lion King
The Lion King (JUGEMレビュー »)
Original Broadway Cast Recording
レ・ミゼラブル (赤)
レ・ミゼラブル (赤) (JUGEMレビュー »)
島田歌穂,村井国夫,石井一孝,鹿賀丈史
Rent [Original Motion Picture Soundtrack]
Rent [Original Motion Picture Soundtrack] (JUGEMレビュー »)
Paul Bushnell, Suzie Katayama, Jonathan Larson, Dorian Crozer, Greg Suran, Tim Pierce, Greg Curtis, Jamie Muhoberac
Wicked: A New Musical [Original Broadway Cast Recording]
Wicked: A New Musical [Original Broadway Cast Recording] (JUGEMレビュー »)
Stephen Schwartz,Stephen Oremus,Wicked: A Musical Play Pit Orchestra,Carole Shelley,Christopher Fitzgerald,Cristy Candler,Idina Menzel,Jan Neuberger,Joel Grey,Kristin Chenoweth,Michelle Federer
archives
comment
link
sponsor
others