06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


- * * - * -
no title
今日は朝から大学病院行くから遅刻〜
年内に親不知抜くのかな?やだー(T_T)

今かなり低血圧
頭の中でぬ〜べ〜のOPがぐるぐる回とるよ
日常 * 08:13 * comments(9) * -
なんと
11時間睡眠!!!!

昨日ほんっとに疲れてたんだなぁと実感(^ω^)


そして今日は初・土曜日引きこもり!

部活引退してから初めて暇な土曜日ですよ♪

なにしよっかなー☆
日常 * 11:14 * comments(0) * -
日々感謝
健君のブログのMgさんの記事に涙目…
健君が強く望んでくれたからこそのファンミ開催決定
そんな思い入れの強いイベントに行かせていただけることが出来て本当に嬉しい
もりぃ本当にありがとう。
席全然悪くないよ(>_<)
ていうか行けるだけで本当に嬉しい。
あたしは幸せ者だなぁ(;_;)
特撮/佐藤健 * 13:38 * comments(0) * -
Pre-go〜ZERO〜
ようやく届きました

犯罪並みにカッコ良いCD付きフォトブック

なんでこんなカッコ良いの…!

握手会ますます緊張…
特撮/佐藤健 * 18:07 * comments(0) * -
今日からmixiにもまとも記事載せます!
つまりブログとmixiに同じ記事が多いってことww
最近健君な記事はmixiにだけ載せてたりしたけど(大人しいと思った?笑)


うるとらみゅーじっくぱわー(変換めんどい。平成ジャンプの曲)のPV見てて思ったこと

・高木君角度によっては荒やんに激似
・山田君見せ方上手い
・知念は悪魔(笑顔が可愛すぎる)
・CG技術ハンパない

こんなことしてたら昨日オワタ\(^O^)/なーんにもしてない。


模試返却されたのですが
うちの学校は頭良い子ばっかなのね(^ω^;)
平均点たーかーいー↓
英語とか全国平均より結構上だよね
校内偏差値とか凹むからもういい(´;ω;`)
そしてとりあえず得意科目欲しい
なーんにも出来る教科ない……
あと一年か┐(´ー`)┌
ジャニーズ * 07:43 * comments(0) * -
いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん?!
今日一日は

Climax Jump DEN-LINER form

に持っていかれました

感動した
涙でそうだった
カッコ良すぎ

電王大好きだよ
1月で終わるなんて信じられない
特撮/佐藤健 * 23:39 * comments(0) * -
no title
寝坊したぁ(T_T)(T_T)(T_T)

いっぺん死にたい…
日常 * 09:55 * comments(0) * -
あわわわ
今更お昼ご飯@マック

隣の小学生がマジで「キレる十代」(((゜д゜;)))
母親に向かって聞く口じゃないぞそれは!
そして怒らない母親(^ω^;)
とりまあたしがそれやったら今頃塵になってます(^ω^)

あーあとちょっとでテストとか
起きてられるか心配(´・ω・`)
日常 * 16:25 * comments(0) * -
さむい
ただいま市ヶ谷のスタバ☆
バザーぜひぜひチョコ買いに来てね!
日常 * 10:52 * comments(0) * -
はらへりー
ロクサス大丈夫かなぁ(´;ω;`)
細いから余計心配になってしまう(´;ω;`)

放課後らいちとスタバ行ってクレームブリュレラテ飲んだよ◎
あったかい飲み物飲むの久しぶりだた!!
うーんでもいまいちクレームブリュレな感じがわからず……
飲み物としては美味しかったけどね(^ω^)
で、ちょっとしたらママが来てー
ママがらいちとカラオケ行きたいのを告白しー
らいちとバイバイしー

か い も の !

バッグとワンピースとタートルネック買ってもらた!!
ちなみに今日は近藤さんお休みだった(´・ω・`)
代わりに餅に似たカワユスな店員さんが接客してくれたお。
バッグは明日からよろしくです(^ω^)
でも可愛さ重視したらあんま容量がなかた(^ω^;)
明日からバッグ二個使いだぁー

清少納言て学校の役員に一人はいそうな人だよね
日常 * 23:30 * comments(0) * -

<< New   /   Old >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
Mamma Mia! [Special Edition] [Original Cast Recording]
Mamma Mia! [Special Edition] [Original Cast Recording] (JUGEMレビュー »)
Benny / Ulvaeus, Bjorn / Anderson, Stig Andersson, Mamma Mia Cast Ensemble, Mamma Mia Pit Orchestra, Andrew Langtree, Eliza Lumley, Hilton McRae, Jenny Galloway, Lisa Storke, Louise Plowright
The Lion King
The Lion King (JUGEMレビュー »)
Original Broadway Cast Recording
レ・ミゼラブル (赤)
レ・ミゼラブル (赤) (JUGEMレビュー »)
島田歌穂,村井国夫,石井一孝,鹿賀丈史
Rent [Original Motion Picture Soundtrack]
Rent [Original Motion Picture Soundtrack] (JUGEMレビュー »)
Paul Bushnell, Suzie Katayama, Jonathan Larson, Dorian Crozer, Greg Suran, Tim Pierce, Greg Curtis, Jamie Muhoberac
Wicked: A New Musical [Original Broadway Cast Recording]
Wicked: A New Musical [Original Broadway Cast Recording] (JUGEMレビュー »)
Stephen Schwartz,Stephen Oremus,Wicked: A Musical Play Pit Orchestra,Carole Shelley,Christopher Fitzgerald,Cristy Candler,Idina Menzel,Jan Neuberger,Joel Grey,Kristin Chenoweth,Michelle Federer
archives
comment
link
sponsor
others